サンワ設計 リフォームマスターズ

お問い合わせ

リフォームをお考えの皆さま、ぜひ一度サンワ設計リフォームマスターズをご覧ください。

私たちのプライド&ポリシー

カウンセリング方式による聞き取りと住宅診断

『不安・不満・不快・不便』はもちろんの事、家での思い出や、施主様やご家族の好きな場所、色、生活習慣にいたるまで診断する事で、ご要望に沿ったリフォームをご提案させていただきます。
また、現在の建物状況をしっかりと把握するために住宅診断を行わせていただきます。

実際の声を生かすご提案

ご入居後、お客様へ郵送させていただくアンケートにより、本音でのご満足された部分や、ご満足されなかった部分を分析することで、これからのお客様にも、より良いご提案ができるよう努めています。

カスタマーサービスの取り組み

お客様が末永く安心して住んでいただけるよう、365日24時間対応の電話受付サービスや保障システム、リフォーム瑕疵保険なども取り扱っています。
また、年2回『全社員によるホームオーナー様への定期訪問』や定期情報誌『あおぞら通信』の郵送など、いつまでもお客様とのご縁を大切にするサービスを行っています。

耐震補強と省エネルギー住宅への取り組み

トイレのリフォーム、浴室のリフォームなど部分リフォームをするとき耐震補強や断熱材入れ替え工事までする会社は少ないですよね。
私たちリフォームマスターズは住宅会社であるからこそ部分リフォームでも、後から耐震補強や断熱材を施工しなくてもいいように、部分リフォームをする際から、耐震補強と断熱工事を行っています。
また、リフォーム失敗談でもよくある重複工事を防ぐ事により、家計にも優しい取り組みを行っています。

リフォーム完成したホームオーナー宅
見学や施工中の現場案内

当社でリフォーム工事を行っていただいたホームオーナ-宅へ足を運んでいただき、どんなリフォームをしたのか?どんな仕上がりなのか?など実際の家を見ることにより、現実に近いイメージを実感することができます。

住まわれているオーナー様から体験談など本音の会話をしていただくことにより、当社の良い部分や悪い部分も聴けると思います。
また、現在進行中の現場を生で見ることにより、施工精度の確認もでき、より安心していただけると思い行っています。

サンワのリフォーム

リフォームご案内ページ

ページのトップへ戻る